

今日はアドベンチャーワールドの研修!

なんか全身だるい・・・

テストきついって(笑)

一週間全部ってのは結構疲れますね(´・ω・`)

まぁ全部二時間か三時間で終わったからよかったけど(笑)

でで!今日はアドベンのバイトの研修!!

パソコンとデート費用のために働かなければ(笑)

tk今まで貯めてた金が・・・

と言うことで積立定期でも始めることにした!!!!

ソニー銀行の口座を申し込んだのさ!!!

これで毎月5000円積み立てていこう!!!

バイトし始めたらなんとかなるよね多分(笑)

来週から早起き(笑)

来週から朝彼女迎えに行く(笑)

だから一個早い電車…

5時半に起きなあかん│・ω・`)

電車6時25分やから家6時にでる

ケーキうまし(笑)

金曜日に彼女とヤナギヤにデート行ってきたよ~(笑)

ケーキめちゃくちゃうまかった・・・

とびきり美味しかったね~

名前がドリームって名前のケーキ(`・ω・´)

なんていうかメルヘンチックな名前!

フルーツいっぱいでうまかったぁ

あの子はモンブランだった( ..)φメモメモ

幸せなのかわかんないぞ!

最近やたら学校だるい・・・

tk学校にいるとイライラします!

幸せになったはずなのに・・・

放課後は幸せだけどね☆彡

もう頭が沸騰するくらいにきついね

最近アニメ見れてない(´・ω・`)

忙しいというか眠いというかで・・・

帰ってきてからすぐ寝てしまうから見れない><

一応最近はデッドマンワンダーランドとか30歳の保健体育らへんをカバーだ( ´∀`)

なんか最近止まってるけど・・・

デッドマンワンダーランドは1話みてからもうツボにはいってた!☆彡

なんかあの感じがたまらん(笑)

最近あの花のOPにはまってる!Galileogalileiのやつ!

Galileo綴りあってるかな?(笑)

青い栞だっけか!めっちゃいいよ!EDもいいし(笑)

選曲が神がかってる(`・ω・´)

あと30歳の保健体育のOPかEDどっちかわからんけどいい!!!

あのかすれた感じの声がたまらんねwww

やくしまるえつこさんとか声神!!!

綺麗すぎるやろ><

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

