

初投稿なのです!

じゃじゃん!(`・ω・´)ULITAです!!

最初の投稿ということなので自己紹介から~w

身長145cmなのさぁ~ちゃんと高校生だぞ!!!

小さいは正義のなのです~

前々Yahoo!ブログだったからこれの扱いがわかんね(;´Д`)

とりあえず趣味はアニメ鑑賞を音楽鑑賞読書~

好きなアニメはギアス!とか地獄少女、ホリック、禁書、等々。最近はもっぱら30歳の保健体育b(((((

他にもいろいろ見てるんでよろしくっす!

好きな歌手はBUMPとRADとかガガ、ラヴィーン!あとは歌い手さんとかもwww

ちなみに歌い手だったら染香さんとかのぶながさん最高やねw

本はもっぱら山田悠介!!あとは宮部みゆきさんとかも好きです!!

こんな感じかなwwとりあえずよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

