

デザインありすぎてまよう・・・

スマホ関連探してたら行き着いたんだけど~

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sea-gull2/

けーたい自慢2ってサイト~

デザイン豊富すぎるwwww

まぁこんだけあったら人と被らんし自慢できるわなwww

Xperia arcのケース豊富・・・

発売して間もないarcとかMEDIASとかのもデザインいっぱいあるの嬉しいよね~(`・ω・´)

GALAXY Sとかいろんなジャンルあるwww

可愛いのやらカッコイイのやら派手めとかユニークとかwww

こういうの見てたらカバーの為だけにも携帯変えたいかも・・・

普通の携帯は色とか限られるしね~

値段もそこらへんの半端なデザインで売ってるのより安いのが・・・

tk僕の好きなチェックとか可愛いのwwwwが多い・・・

欲しすぎる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

