

大人の階段のぼる~

タイトル気にしない!!!

最近印鑑を多様に使うwwww

でwww印鑑のかっこいい方がいいじゃんwww

ここのサイトの印鑑がカッコよい(`・ω・´)

格好良いのもええが僕的にこのサイトのピンクの可愛め印鑑wwwが好みだ~ぁwwww

だって印鑑って黒で地味なのとかさ・・・

こんな感じの印鑑持ってる人ってお洒落に見えるじゃん!!!

しかもケースも変えてたりしてたらより一層!!誰か共感してくれるかwww

このサイトの花柄の印鑑ケースとか女の人が使ってたらいかにもおしとやか・・・

みたいな感じでいいと思うな~www

大和撫子って感じがするwwww

おしゃれ印鑑とか使ってたら宅配便の人来たときとかにちょっと見せつけながら押しちゃうなwww

tkこう言うの持ってるといかにもお金持ちって感じで得した気分になれる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

