

扱いかたわかんないwww

こんにちは!(`・ω・´)

訪問者ってこんなもんなのか・・・少なすぎる・・・tkコメントこない・・・

ヤフブロと全然違う感じかなww

tkもうちゃっとでテストなのですよ~中間考査なのです!!(´・ω・`)

数Ⅰと古典が微妙にわかんない・・・数Ⅰはまったくww

1年でこれってこれからが心配なんだけどねwww

とりあえず赤点だけは避けれるように頑張ります!!!

そういやRADのコンサートチケットGETしてた子がいた(´・ω・`)いいな・・・

有心論といいんですか?神だからね☆彡!!

BUMPもいいぞ!!いいぞ!!天体観測とかKとか神だぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

