

駄目じゃん><

今日テストが全部帰ってきました!!

・・・数Ⅰが赤点ライン上wwww

ギリセーフで飛び上がった(`・ω・´)www

先生がよろこぶような点数でもないっていいやったけどwwww

平均より上の人より下の人で赤ギリの人のほうが喜ぶらしいwwwww

だって赤まぬがれたんだもんwww

今からこれじゃ先が思いやられるけどね☆彡

なんとかなるだろう精神でがんばっていきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぬがれたんですかw

よかったですねっ☆

これからも勉強がんばってくださいww←
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

