スポンサーサイト


みかん(´・ω・`)

冬の間に忘れ去られていたのであろうみかんが今目の前にあります・・・

tkみかんみてたらみかんが食べたくなってきましたね・・・

好きな果物はパイナップルとみかんと梨(`・ω・´)

梨はやっぱ水水しくて味がしっかりついていなければ!!!

なんかりんごはちょっと・・・なんだよね

ナシの方がよくない?

みかんはいつもこたつで手が黄色くなるまで食べてる(笑)

そういやこの山北みかんてのがめっちゃ水水しそうでうまそうっていう(`・ω・´)・・・

やっぱみかんは肉厚が最高ですよね!!!

これめっちゃ肉厚なんだよwww張り裂けそうなぐらいつまってない?

しかも嬉しいことに冬じゃなくても食べれるっていうね(笑)

こたつのかわりにちゃぶだいみかんでもしますか!

これもまた風情があっていいと思うぞ!!!

やっぱさ、普通のスーパーのじゃなんか水水しいのはないのよ・・・

でもめっちゃ水っぽいのだったらあるけどね・・・

みずみずしいじゃなくてなまなましいんだよ・・・

ほら!テレビとかであるめっちゃぷりっぷりの身が詰まった奴!!!!

あれとこれがマッチしすぎている(笑)

あとなんか色が綺麗だしねwww

ほら!奥様方とかも色で食べ物選ぶじゃん!!

色とか形も重要だよ(`・ω・´)

こんな何箇月も置かれたみかんよりこの肉厚みかんが食べたくなってきた今日この頃・・・・

まぁ今日見つけたんだけどね(笑)

ひとめぼれしました!みかんに(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさひさっ
ワタシノ記事のコメへんに貴方のを返すのわすれてたんでWWWWWWWW
すみませんでしたぁっwww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

